-Diary(日記)




2005/8/19(金)

 

あっついなーーー!(第一声がこれかw

 

暑いっす・・・寝たいが寝れない時もあるよ・・・

 

友達から「プールこうぜーー」ってメールきたから、

 

うっしゃ!wっと拳をにぎったが〜

 

アララ、その日、別の用事はいってるじゃないの(ノ_・、)シクシク

 

ぁーーぁ行きたかったなーー目の保養もできると思ったのに(何

 

っま そんなわけでMOEへGO!(どんなわけやねん;

 

この頃のMoEはー・・・んーーー

 

スキル上げしてーー食料買うとお金なくなってーーー

 

食料代稼ぐためサベージとか適当にいってーー・・・

 

んでー闘技場いくーー・・・そんだけ!

 

そぅ闘技場行く機会がめっぽうに減ってて、その分スキルは上がってるんだけど。

 

なんつぅかスキル上がってるけど、立ち回り方がダメになってるような・・・

 

んー回避カンストさせたらもう少し違うと思うけど(゜O゜;

 

考えててもしゃあないなw

 

まずはスキル上げながら闘技場かワラゲいこっと!

 

戦闘スキルをガチガチにして、ダンス切ってセンギと盾に回す!これ目標にしたるぞーーw( ▼o▼ )w オオォォ!!

 


2005/8/16(火)

 

ダンスダンス!

 

さぁ腰をもっとフリフリ!!!

 

ぉっと失礼。(ゴホン 

 

ボンジュール。カリスマ美容師に頼んでイケテル髪型にしてもらったHELLBOYです。

 

ボウズかっこいいだろー羨ましい?w

 

なんなら カ リ ス マ 美容師紹介するぜぃd(⌒ー⌒)

 

ん?今のところイイってか・・・。残念だw

 

この頃ね〜SSまったく撮ってないんだよねΣ(; ̄□ ̄A

 

スキルがボチボチ高くなってるんだけど、決定打いわゆるスキルの種類が足りないのが現状。

 

お勧めは牙or素手らしい・・・。

 

基本スキルを高くしたらタフになるかなっと思い、頑張って上げたのを下げるのは少し抵抗がw

 

避ける高ACにしたいしなー・・・でも着こなし90はいらないのかな?

 

筋力100をセンギに回したらいいのかな・・・っとか。

 

もう妄想だけはモアモアと出てくるんですよ!

 

考えるのは性に合わんので、とりあえず刀剣100にしようと思います。

 

こんな俺でもようやく今は98,8[岩蔭|]^⌒)bうふっ

 

金が貯まらん狩場いってるから包帯が減るh・・・

 

そうだった包帯念願の90越え!もぅうれしすぎw

 

やっぱ回復量が違ってみえますぜー^−^

 

この頃の狩場では、地下水路がお勧めかもですね。

 

気がついたら上がってるんですよ〜奥は強いからねw

 

地下水路変わった当初は200人こえてて、重力の嵐だったけど。

 

今は少なくなって、狩りやすいですw

 

まー俺のこの頃のやる事はフラフラするだけだったりw(いつもか?

 

ぁああーーー(心の叫び)ハドソン軍曹・・・お願いだから女ばっか装備やらず、男にもネタ装備くださいよTwT

 

何でもいいんだよ(ぁ

 

もうネタが欲しいねネタが!

 

モニーに転生もしたいし、かっこいいローブとか着てみたいし、ニュタでモヒカンとかさ!

 

モヒカンは流石に無理か?w

 

・・・・・(沈黙)

 

そうだ此処でFS宣伝させてもらいましょっと(笑

 

今、俺が入ってるFSはまだ作りたてw

 

勢力:中立のFS、夜風の子守歌(Wind)です!

 

ただ今メンバー募集を行っております!!

 

MoEのプレ時代で富豪に!!! ワラゲではゲリラに!!!

 

そして『盗み』スキルに興味ある方は、このHELLBOYにTellくださいな!!!

 

何やらゴールドランキングに入ってるらしい・・・スゴイw

 

それに、今日新しい人が2人きたから今は5人です!

 

みんなでワイワイしようw

 

・・・・・ふぅ宣伝終了w

 

でわでわ今日はここいらで終了ーo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
2005/8/3(水)

 

HGだぜ フォゥ!

 

( ̄´-` ̄)ノちゃーっす 2ndのStrangeBoyであります。

 

こいつは、初めての生産キャラで・・・採掘しております!!

 

正直、途中で飽きると思ってたんだなw

 

まぁーとりあえず、ギルド付近で掘り掘り・・・。

 

汗水ながすぜ

 

ガツンッ!・・・・ガツンッ!

 

・・・・・・・。

 

ムハーー採掘30,0になったぜ。(ちょっと楽しい気分になりつつあった

 

無知な俺はch内で何処で掘ればいいか聞いてみると〜

 

『ダーイン山にいくといいよー』のことで〜さ〜〜〜っそく!

 

ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

 

ウホーー岩石いっぱいだなーー!

 

マイナーな人もチラホラ、ここで60くらいまで上げますぜ!旦那!!(誰w

 

入り口付近で採掘してたけど、少しずつ・・・そう奥に進んで行ったw

 

掘ってはインゴットに、掘ってはインゴットに・・・この繰り返しの中。

 

俺はインゴットにする時、感動を覚えたのだ!

 

お・・・俺生産キャラ育ててるよ!!!!

 

ずっと戦闘職・・・純がつくほどの地獄少年育ててたから、

 

また違った楽しみ方を覚えたよd( ̄◇ ̄)b

 

湿って空気だ・・

 

そんな中で掘り堀りしてると奴が背後に近づいてきていたΣ(゜□゜;)ガーン

 

カツーンカツーン・・・ボコッ!

 

(゜ロ゜;)エェッ!?

 

振り向くと・・・!

 

ちんぴらオーク!?

 

まさか・・・!?さっき、肩ぶつけたからかぁヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

死守せよ!

 

すぐさま、ローブを着てACを高め、戦闘態勢へ移行。

 

やばい・・・やばい素手スキルいくつだっけ・・・。

 

2・・・25・・・MUHAAA!!!!

 

今こそ、気合を見せるとき!!これはきっと、シレーナ様の試練!(違

 

包帯駆使すれば、なんとk・・・イテテテテテ!人が考えてるとき攻撃してくるなTwT

 

っと本気で5分経過・・・

 

結局は距離を保ち休憩いれながら、倒しました(゜ー゜;Aアセアセ

 

イイ男

 

ハッハッハ!ダーイン山のイイ男って俺のことだよ!w

 

( ̄-  ̄ ) 。0○(何やってんだ・・・俺

 

まぁそんなことはおいといてっと、採掘60になったからダーイン山とはオサラバだ!

 

山に引き篭もりすぎて、外が恋しかったよw

 

それからは、ギガス採掘場でスキル上げとミスリル狙い!

 

今のところ、現在は肩、腰、靴のミスリルプレートは作れたから。

 

壁|m`)ムフッ もう少しだw

 

奇妙は順調だが、地獄のほうは現在・・・

 

あついぜ

 

DK装備かっこいいんだけどさ、目立ちまくりだから、ちょっと着るの控えてる;

 

そうおもうと、半裸はいいなーっと改めて実感したよw

 

今地獄は落下シップ装備手に入れようと奮闘中!!!

 

応援しといてくれ(ぁ

 

今日の日記はここでおしまい〜バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2005/7/18(月)

 

どぅも〜〜HELLBOYでっす。

 

いやはや・・・更新するの忘れてましたw

 

今年の夏は暑っついね(-。−;)

 

なんか外でてると、熱気が体にまとわりついてくるような・・・。

 

今、祭りの時期だから浴衣美人さんが電車の中とかで見れて『美しい!!』っとか思ってますわ(ノ*゜▽゜)ノ

 

夏といったら!!!!

 

海だね〜〜

 

行きたいな〜〜行きたいな〜〜・・・

 

誰でもいいから連れてってほしいな(笑)

 

でも海パンになると、運動不足な俺・・・

 

腹でてきてるんだなーまだ太ってないがw

 

「軽くヤヴァイ」(CM風)

 

そう!これが最近の悩みであります。

 

運動しなな〜っと思うんだが外は暑い!

 

家で腹筋するのも途中でめんどくさくw

 

こうなったら、一日10回づつでいいかな!?壁|m`)ムフッ

 

 

    ・MOEの話

 

ここ3日間くらい、またまた闘技場に行ってます。

 

反乱軍と包帯集め、賢者拾いくらいの狩りはしてますよw

 

闘技場では、この頃、マリー殿と決闘をよくしますd( ̄◇ ̄)b

 

棍棒使いで、タンクになりかけなんで、もう少しで勝てないだろうなぁ〜っと戦闘時によく思います。

 

だって・・・段々、長期戦になってきてるから^^;

 

だが、俺も抵抗したるもんねw

 

そういやさ〜もう少しで、実装くるし、今はそれが楽しみだな〜〜

 

8月3日に美容くるのかな??

 

俺は緑色に髪染めたいな〜〜!!!

 

美容あげないから、誰か染めてねw

 

何か今は書くことないから今日はここでさいならだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

それじゃ最後に・・・

 

マイアヒーーーー(謎
2005/7/13(水)

 

復活ッ!!!

 

ぁーゴホンゴホンッ・・・。

 

ただいま〜〜ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

 

忘れていないか!?

 

俺の名はHELLBOYだぁ!!

 

ぉー忘れてない??よかったぁーーε- ( ̄、 ̄A)

 

休止するって決めてから約一ヶ月・・・復帰しましたぁ〜〜^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

 

いや〜懐かしき!ダイアロスみたいな??w

 

休止していた時、学生な俺はテストという壁に屈しないため、やりすぎていたMOEは少し休み勉強するっためパソコン封印し!!

 

ストレスや疲労、頭のパンク・・・などなど色々苦痛(?)を耐え、

 

期末考査を受けた所、まぁ結果は今日わかったんだが、

 

はっきり言って『普通』だったです。

 

しいていうなら体育がものすごくよかったくらいかな・・・。

 

前回の中間考査は酷いもんだったからな〜〜ε=(。・д・。)フー

 

理系コースでワースト3くらいだったし(゜ー゜;A

 

終わった事だ!!もういいじゃないか!!!w

 

そうだ悪くなかったんだし結果オーライ ( ̄ε ̄〃)b

 

んでパソコン起動し、海の家のBBSを見たら・・・。

 

ぇ?俺みたいな人いるよ・・・ぇ?引退?ぇ?休止・・・?

 

なんか俺がキッカケみたいでテンション下がってしまったり^^;

 

さってっとシレーナ様の顔を見にINすることに。

 

これからのMOE生活は、棍棒上げてデストロイヤー級にする、基本スキルあげる、ch客勧誘する、

 

んで〜俺の野望を叶える!!(ムフフフ

 

ムフフっと笑いながら蜘蛛狩ってたらTiROからtell・・・

 

「おもしろい物渡したいんだけど」っときた。

 

ぉお?!なんだろ、ぁー復帰祝いでなんかくれるのかな??(ドキドキ

 

そんな感じで指定された地下墓地まで走っていった。

 

するとそこには結構人が集まっており「うわ TUYOI」っとかログに流れていた。

 

内心、何か面白いの見れるのか?っと思ってたらBoy一族の罠ボーイと新しいボーイが話しかけてきた。

 

今思えば気づけよ俺・・・っと苦笑いするよw

 

チロにここ立ってみーっと言われチロいわく『ベストポジション』らしい。

 

なにか忘れ物したらしくサムを130個ほど渡された。

 

筋力94だけどさすがに自分の荷物で重かったし魔法使えないので動けない羽目に・・・

 

忘れ物とってくるーーっと消えてしまい、待っていたところ。

 

弟分の罠ボーイにウルフでトンッと押された!!!

 

ぇ・・・!?

 

や ら れ た !!!!

 

そうこれは罠だった!!まさに巧妙な罠!

 

HPは生命95のおかげで325あったが動けない以上死んでしまう!

 

おまけにPTはいっててGE連打されている。

 

冷静になれ・・・包帯まけない・・・魔法つかえない純戦士・・・

 

や ば い

 

すると誰かが、そのサム捨てちゃえばいいのに などと言った。

 

ぉいぉい・・・ボーイ一族の物を捨てれるわけないだろぉおおおお!!!((o(>皿<)o)) 

 

容赦なく減っていくHP・・・。

 

チロ達はHAHAHAっと笑っている!

 

くやしぃ!だが実際、画面の前で大爆笑している俺w

 

・・・・っで結局。

 

水没死

 

チキショオォオオ!!!

 

何故か周りの奴らも死んでってるし!!

 

まぁおもしろい罠にはめられたものだw

 

んで俺もこの罠に参加し、次々と犠牲者がふえていった・・・

 

いや〜〜楽しかったね〜〜。

 

俺もこういうの考えてみたいなw

 

ムハーーー!!合言葉は『気合』よぉーー!

 

ぉし今日の久しぶりの日記はおしまい。
2005/5/29(日)

 

忠誠誓いました

 

ボンジュ〜ル シェル・レランのギルマスSirena様の下僕HELLBOYです。

 

いや〜2週間ぶりに更新ですね。

 

言い訳言うならば・・・リアルがテスト期間中だったとですわ^^;

 

でもちゃっかりMOEしてたのは内密に♪〜( ̄。 ̄)

 

んでここ最近、戦闘スキル向上のため頑張ってます。

 

闘技場行くのを控え、ひたすら狩り・・・。

 

サベージ、赤ギガス、DKとアスモ、時々デストロイヤー などなど

 

自分でもびっくりですよww

 

まぁバハ実装きてから挑戦するものの、全然クリアできませんかったしな(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

 

レアアイテム狙ってるかなかな??orz

 

ってことで行くのが面倒なんで行くのやめたぁ〜〜。(だから狩りしてるw

 

目指すスキル構成は・・・・。

 

聞いて驚け!『戦う料理人ver.熱血』みたいな?w

 

筋力:100
攻撃回避:100
着こなし:74
生命力:90
持久力:85
呪文抵抗:40
刀剣:100
盾:81
包帯:100
料理:40
醸造:40

 

であります。

 

決め手に欠ける、防御低いのに着こなしあげすぎ?とか言わないでw

 

っで・・・現在値は・・・。

 

筋力:88
攻撃回避:82
着こなし:80
生命力:91
持久力:85
呪文抵抗:40
刀剣:91,8
盾:68
包帯:83,5
料理:40
醸造:40
素手、酩酊、キックなどなど

 

であります。

 

ん〜〜まぁ結局最後に気が向いたスキルでいいや!!w

 

調理服は着ときたいけどな〜〜・・・。

 

実は言うと、投げ取りたいんですorz

 

( ̄-  ̄ ) 。0○(まぁ完成したらっ考えてみるか

 

道のりは長いけど気長にがんばってみるよ〜〜!!

 

話変わりますが、テスト終わり、久々にツアーでもしようと思ったんですが。

 

どうもいきなりだったから、めちゃくちゃだったかな〜w

 

今度はもっと計画をたててやるよう努力します><;

 

今回は『ギガス採掘場特攻!!』をしてきました。

 

はじめは戸惑いがあったけど、意外とすんなりいけてガンガン奥にむかっていきましたw

 

っで特攻成功記念SS

 

とったどぉーー!!

 

(なんか俺がコアさんを踏んづけて見えるのは気のせいか??^^;

 

早く終わってしまったから、ガルムの橋の向こういかない??っと提案があり採用d(⌒ー⌒)

 

大砲の飛ばすのが難しいらしく・・・。

 

一瞬魂抜けちゃったけど、なんとか活性化させ!

 

準備完了!

 

発射準備完了、ヘルボーイ・・・いきまっす!

 

うがぁあ

 

ウガア!マッハを超えた!?

 

なんとか成功し、まったり雑談〜。

 

途中から、海の家についての話になったな〜〜。

 

まーーノーコメでいいかw

 

夜になると・・・。

 

暗殺者祭り

 

暗殺者デターーー!!

 

噂のとおり強かったww

 

ドンチャン騒ぎしてツアー(?)は終了。(半分意識ふっとんでたけどw

 

みんなお疲れ様ね〜〜

 

でわ、アディオーース (* ̄▽ ̄)ノ~~
2005/15(日)

 

満月だ〜〜

 

御機嫌よう・・・。ジェームスと過ごした夜と忘れられないHELLBOYです。

 

ん?服装が違う??

 

いや〜ね、シェルレランが俺に『お願いします!あなた様がいなければ・・・あなたが必要なのです!』

 

ってな感じに懇願してきたからさ〜〜ww

 

ヽ(● ´ ー ` ●)/。0○(まぁ気まぐれなんだけどね

 

料理人に戻ったことだし、そろそろ狩りもしないとな?っと真面目に考え出した。

 

よく、赤ギガスをナイフでやるといいよ〜っとか聞くので、

 

駄目でもともと、ナイフ購入しネオクへ!!

 

紛れ込む料理人

 

斬れ〜斬りまくれ〜!!!

 

・・・・・・・・(戦闘中)・・・・・・・・

 

(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

 

2匹倒して即効0,3あがったべ!

 

これはもしかしたら、すぐ90になんて・・・楽勝じゃ・・・

 

ウォリャーーー!

 

イテテテテテ!!

 

負けるか〜〜〜〜〜!!

 

・・・・・。

 

やったぜ!

 

見にくいがブレードマスターになったどぉぉぉぉおおおヽ(`◇´)/

 

長かった・・・。

 

オーブンβ初期からやってて、ようやくだよorz

 

闘技場いくの楽しみだべww

 

っといきなりだけど、干渉に浸ってること数時間前にさか戻る。

 

FS<チャラ>の方々と遭遇!

 

MasterのJOYFULBIRDさん 通称:ジョイさん がいたので、声かけてみる事にw

 

お久しぶり〜などと言い合ってると、俺はふとある点に気がついた。

 

これが、その時のSSです。皆様も見つけてみましょう。

 

こ・・これは!

 

気づきましたでしょうか??

 

モニー♀全員水着であるのです!!!

 

ここはエゼとかでる危険極まりない所にもかかわらず、軽装・・・。

 

もしかしたら規則なのかもしれませんね〜?ww

 

そんな事を言っていたら、

 

JOYFULBIRDは言った:この場面のSSをつかわれたら、私がこの手段のリーダーに見られるのだろうかw

 

ちょいと誤字ってるあたりが動揺している証拠かな??(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

この後、横沸きしたのはお察しくださいな^−^b

 

楽しい人達だったんで、少し羨ましかったですな〜〜。

 

用事ができ、落ちたんですが、もうちょっと話ししてたかったな〜〜orz

 

 

 

なんだかんだ、あって結局俺は戦う料理人に戻った・・・

 

一時期、強いキャラにしな!っとか思ってたけど

 

やっぱやってて楽しいキャラがイイネw

 

そんな事で俺はまたスキルを変更するつもりだ!!

 

内容はまだ言えないが、一ついえるのは物まね下げるんだなw

 

これからも(?)・・・・・!!

 

シェルレラン魂みせたるでぇ!!
2005/5/11(水)

 

どぅ??

 

HELLO!!HELLBOYの2ndのStrangeBoyだぜ。

 

職業はモデルだ。どぅだ?カッコイイだろ!

 

まぁそんなことより、何故ここにいるかって??

 

コアさんが・・・城までキャノンでぶっ飛ばして上げるw

 

っとのことで・・・。

 

これが新製品のキャノンよ

 

これが、その証拠写真っす!

 

3回ほど失敗した後にようやく!

 

たっけぇぇ〜〜〜

 

着いたぞ〜〜〜!!!!

 

初めてついた感想は『高いな・・・』

 

普通の感想だなorz

 

 

っと、この後すぐにコアさんが落ち、そして解散〜

 

今度は何処に飛ばされるんだろw

 

さて話は変わりますが!

 

ある有名なサイトで紹介されている鍋占いと受け攻め度チェックというのをやってみましたぁ。

 

まずは、鍋占い・・・

 

なんや怪しい占いだな?っとドキドキしつつ占ってもらうと・・・!!

 

『豆腐』

 

一見、クールな『とうふ』さんですが、

 

内に秘めたる熱い情熱はグループNo1でしょう。

 

そんなあなたですから、唯一 『お肉』さんに対抗してグループ内でリーダーシップを発揮できる才能をもっています。

 

主役、脇役ともこなせる実力派です。

 

・・・・・。

 

な・・・なんや褒めすぎじゃねぇか??^^;

 

プハァ!wクール?

 

照れるじゃないか!!

 

ガハハハハハ!!

 

次いこっと。 ぇ〜〜っと何々、

 

受け攻め度チェック・・・これもまたスゴイなw

 

診断結果!!

 

ドドン!!!(効果音

 

鬼畜攻

 

・性格

 

考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。

 

仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。

 

協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。

 

・夜の性格

 

相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。

 

うは・・・これ以上書けません!!!

 

最後に書かれてたのは、

 

 

虐めすぎるのも程々にしましょう。

 

・・・・ぇっと

 

これは・・・。

 

まぁ実際当たってるのか、あってないって聞かれたら

 

だいたい当たってますね^^;

 

夜のことはわかりませんが。

 

否!なかったことにして、ん〜〜〜〜

 

でも・・・鬼畜は酷いよ〜〜TwT

 

自分の性格は、自分で思うには〜

 

めんどくさがりや、なんとかなるだろ・・・っと思う奴、

 

負けず嫌いで、賭け事は避けている、何故なら乗ってしまったらとことんやってしまうから。

 

その癖結構、運がイイ、相手をからかうのが超がつくほど好きである。

 

争いは疲れるし、よく避けるけどやられたら、

 

やりかえしてしまう事が少々。ムカッとくるのが積み重なるとそうなってしまう。

 

友達によく「ポーカーフェイス」とか、「B型だろ〜〜」っと言われる。

 

馴れ合いは好きだが、なんでもメンドクセーーっとやはり思ってしまう。

 

ってな感じかな?^^;

 

まーー面白い結果がでたな〜〜っと今は思ってる(゜ー゜)y-.。o○

 

みんなも、『またたび120%』からいけるのでやってみよーーーw
2005/5/2(月)

 

木に食われるーー

 

どもぉ!木の上から落っこちて、変な風に死んだHELLBOYです。

 

そうそう4月の29、30日といいちょっとしたオフ会がありました。

 

集まったのは9人ほど、俺と複数はセイさんに朝から振り回されました^^;

 

居酒屋でワイワイして、その後カラオケでオールナイトしたって感じですわ。

 

まぁ色々あって、テンション高いし楽しかったですね〜〜(・∀・)ニヤニヤ

 

そんな後、睡魔に襲われながらも帰ってきてMOEにinしてましたw

 

そうそう狩りをスコーーシずつするようになり、ここ数日

 

HAHAHAHA

 

怖いよ!!

 

ってな感じでしてます。

 

まぁ?ぜんぜんスキルあがってませんからーーーw

 

 

今日は少し違った遊びをしようと思っていたら、あるサイトで面白そうなことをしていたから、ぱくっちゃいました!w

 

『ターゲットを捕獲せよ!!』

 

ルールはいたって簡単、全ての街をつかって隠れる鬼を捕まえるんです。

 

なんか書くのがメンドイので、次次ーー♪

 

<ターゲット>

 

HELLBOY
俺様
今回のゲームを海の家にやろうやろう!と言った張本人^^;
一回こういうのしたかった〜っとほざいております。

 

<鬼をタイーーホする参加者>

 

あやめ
狩人1
Mepan
狩人2
feilyumu
狩人3
Dropi
狩人4
Taru
狩人5

 

そんなわけで、こういったメンバーで開始!!

 

さて、何処に隠れるか・・・・

 

あそこか??いや無理だ・・・

 

っと思考をめぐらせてたら、ネオクの建物の中にいた。

 

そして俺は、まず参加者全員をフレンド登録し検索をした。

 

奴らはスタート地点から、少し動いたビスク中央にいるようだ・・・。

 

いやまてよ・・・。ネオクは意外と狭いし人が少なすぎる!

 

どうする逃げるか?いや俺にはネイチャーがある・・・

 

だが、俺は何故かすでに走っていた。

 

検索を必死にかける

 

・・・まだ中央か

 

今なら墓地に逃げ込めば・・・!!

 

俺は走ったアルターへ喉をかわいたらしいがおかまいなし。

 

ここを右に曲がり、んで次左!

 

おし!アルター見えた!

 

俺はまた検索を素早くして・・・

 

んが一人ネオクにきている!

 

だがまだ姿が見えていないぞ・・・

 

俺は息をのんだ。

 

ゼエハァゼェハァ…

 

これはコンマ一秒の差だったのかもしれない。

 

俺がアルターに乗り、その直後に名前がみえた。

 

俺はビスクをおしてしまい、一度キャンセル・・・

 

すぐさま墓地に変更しOKを押したところ!!

 

画面が揺らぐ途中に

 

feilyumuはHELLBOYを縄で縛り付けた。

 

たしかにNowLordingしる前にかすかにみえた。

 

ログも残っている・・・。

 

捕まっちまった!!!

 

なんとまぁ早く捕まっちまったものだ。

 

賞品としアイリーンズベルを渡し、

 

第二回めーー!3回目ーー!

 

っと色々ルールを変えながらやっていった。

 

こんなところまで逃げてってます

 

3回目の時、水中でメロンさん(Mepan)さんの水泳スキルあったらしく、

 

鬼だったフェイさん(feilyumu)が捕まってしまったことに俺は笑いましたなw

 

そして、お開きしようか〜っという時にヌーブルSBで、

 

声をかけられましたw

 

名前はだしていいか聞いてませんので、出しませんがw

 

初めましてw

 

海の家をご存知なかたで、色々お話してたんですが・・・!

 

周りが変態変態っというので、その方はなにかと誤解してしまったようです!

 

しまいには・・・

 

まじっすか?!

 

悲しいです!俺の心はガラス細工のような繊細なのにTwT

 

その方は、銃器だけのFSを作ろうとしてるらしいっす。

 

がんばってくださいねーー!ww

 

大変そうだけど、いつかは集まるもんですからね^−^

 

 

色々だべった後、俺たちは闘技場いって寝ることに〜。

 

睡魔に襲われてるアスさんに勝てなかった俺・・・^^;

 

いいもんねーーどうせ・・・どうせorz

 

負けた後、何回か戦った後

 

俺はログアウトした・・・・。
2005/4/25(月)

 

どうも〜〜久々に更新するHELLBOYです。

 

 

この頃『ログイン⇒食料購入⇒闘技場へGO!』な毎日なのです。

 

そんな毎日で、装備も色々買い少し貯金も減り始めたので〜

 

今日は狩りへ行こうと思います!!

 

スキル上げな弱いまま・・・・。

 

万年セイバーという壁を越えなければならないのです!!

 

とまぁ、そんなわけで色々回ってみるか〜〜

 

フンフン〜フ〜〜〜ン♪(鼻歌

 

うわぉ〜!

 

フンガッ!やべやべーーww

 

デストロイヤー狩り少しやり、多少スキルUPw

 

そして、いつもこういう時にやってくる。

 

・・・・

 

LinkDead

 

アーーララ

 

それもLDしたのが、包帯巻ききれずに死んでいった後^^;

 

SBはミーリム海岸〜〜HAHAHA

 

めんどくせぃ!回収お願い!SBよ。

 

筋力1,0ダウン
魔法抵抗1,0ダウン
牙0,2ダウン

 

自業自得だね・・・まさに。

 

んで、俺はスキル戻しと金のために

 

珍しく

 

ウラウラウラーーー!!ヾ(`Д´)ノシ

 

アスさんがいたので、一緒に狩りw

 

ぁあPT久しぶりかも^−^

 

すると・・・

 

スキルあがるあがるよぉ。

 

そしたら、ch内でミルファさんが、俺に刀剣スキルを聞いてきたがったorz

 

秘密と言ったけど、結局暴露しちゃったなw

 

みんな、少し俺を評価しててくれたらしい、刀剣88くらいだろ?っとかさ・・・

 

すみません!!もっと低いですから!!

 

・・・・。

 

なぜなら!!!

 

     ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \ 
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >  狩りを全くしていないからだぁ!!
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__  
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /    
       l   `___,.、      ./│    /_   
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l   \    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i       
.     |     | .l. /   |=  ヽ/ .| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」   

 

な なんだてーーー(AA略

 

変なノリはやめといてっとw

 

ほんまスキル上げないといかんな〜〜。

 

おいてかれちゃうよ^^;

 

適当にスキル上がっていけばいいかな〜〜

 

頼むよ〜〜俺のやる気ww
2005/4/5(火)

 

のんびりっと・・・

 

たまには、こういうのもいいな〜〜っと思っているHELLBOYです。

 

 

 

正式がスタートし、最初の難関『課金オンライン』に悪戦苦闘しました・・・orz

 

海の家は、正式でも営業してますよ^−^

 

新しく入ってきた人も、ちょくちょく来るようになりチャンネルの空気に馴染んできています。

 

オーナーとして、よかったと思っている。

 

今日も、いつもと変わらず時間だけ過ぎていく・・・

 

 

・・・・・・・・

 

ククク(笑

 

俺は何書いてんだかww

 

さてさて!今日は撮ったSSで、変な妄想をww

 

(´ー`)。0○(ポワンポワンポワン・・・)

 

レクスールへ

 

トボトボ さぁ〜〜って物まね&暗黒命令オンラインでもするかのぉ〜

 

この頃、物まねにはまっているんです。ハイ。

 

案山子〜透過〜ハラキリ〜ヘンタイ〜・・・・・タノスィ!!!!!!(・∀・)イイネ!!

 

んで、暗黒命令は羽装備したいのですw

 

ショーーーターーーイム!!

 

****「ちょいと待ちな〜〜そこのお方」

 

!?

 

お前は!!Coreさんじゃないか

 

どうしたんだぃ??コアさん、そんな過激な格好をして・・・・

 

Coreさん「あちしの名前を気安く呼ぶんじゃないよ!!変態が」

 

Σ( ̄■ ̄llllへ・・・変態??この僕が!?

 

まぁ何とでも言うがいいさw毎度のことだしね

 

クククク

 

HAHAHA

 

******「あ〜ら部長じゃないですか。」

 

ハッ!!

 

いつのまに背後をとられていたんだ^^;

 

ってクリスさんやほぉーーノシ

 

Coreさん(以下Cで)「フフフ。今日はねぇ 見せたいものがあるのよ」

 

クリスさん(以下Kで)「ぁ!あれを見せるんですね!!」

 

C「そうよ・・・いくわよーーー!!!」

 

C「集合よ!皆」

 

な・・・なんだ!!

 

ダダダダダダ!!!

 

ん?

 

これは・・・

 

まだ来るのか!?!?

 

*******「ゼェハァゼェハァ^^;」

 

C「頭領のアチシ…コア!!」

 

K「その弟子のクリス!」

 

*******「バックはまかせろ!な・・・エド」

 

『3人そろって海の家イメージBOY&GIRL!!!!!」

 

3人そろって!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・ぁ・・・・ぅん・・・・

 

いきなり・・・いきなり・・・・いきなり・・・

 

^^;

 

好きにすればいいだろーーーー!!!

 

って、まだしてるの?そのポーズ・・・

 

C「うん、今余韻に浸ってたのよw」

 

ぁあそうでぇすぅかぃ^^;

 

エドまで何やってるんだい・・・

 

エド(以下Eで)「コa・・・じゃなく頭領に来ないと、ペット野生に返すと脅してきたんだ;」

 

C「ん?今なんかいったかぃ?」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<妄想終了>

 

なんかグダグダっとなりそうだから、ここら辺で^^;

 

実際は、SSとらせて〜〜〜wっとか言ってるうちに、撮影会になっただけなんだけどね;

 

つか、エドさん、コアさん、クリスさん

 

尼巣に一緒に行けなくてごめんね〜orz

 

今度、一緒に狩りいこうぜよ〜〜〜><b

 


 


(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送